感染予防策をとり通常営業しています。詳しくは診察案内をご確認ください。

奮闘記

一方亭

今日は!久保田です!!

先日以前から行ってみたかった老舗の中華料理屋さんの、

『一方亭』さんに行ってきました!!

1番人気の薄焼き卵を皮の代わりに使っているシュウマイはもちろん頼んで、

また薄焼き卵を皮に使った春巻きは残念ながら売り切れていたので、

代わりに鳥の唐揚げを頼んだのですが、

皮が凄くパリパリで素朴な味で一口で大好きになりました‼️

お代わりしたい気持ちをグッと堪えてお店を後にしました。

また直ぐに春巻きを食べに再訪したいです‼️

今年も美味しいもの巡りを頑張ります(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。